スマートフォン版はこちら

花園耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花園耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「花園耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-1246
住所 埼玉県深谷市小前田2060-1
電話番号 048-584-6512
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花園耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仲町診療所 埼玉県深谷市上野台字塚越3104-1
深谷赤十字病院 埼玉県深谷市上柴町西5-8-1
石川医院耳鼻咽喉科 埼玉県深谷市西島町3-17-65
矢部耳鼻咽喉科 埼玉県深谷市上柴町東4-13-6 サンロードビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • マーシーさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構西埼玉病院は、埼玉県所沢市の小手指古戦場付近にあり、近くに西武線の電車基地があり周りは林や茶畑に覆われた自然豊かな所に建っています。
     この病院にはヘルニアで入院してお世話になったことがあります。病院内は、改装したらしく2階の一部が古い状態でのこっていますが、自分がいた病室はきれいで清潔な感じで入院する前の病室のせまくて夜歩くと怖いイメージとは違っていました。
     自分はヘルニアだけで内臓はどこも悪くなかったので、院内にあるレストランや売店などでも自由に食事ができたのですが、ここは7階と1階にそれぞれ食堂があり食べたなかでは7階はチャーハンが、1階の方ではグラタンがおいしかったです。
     それと、夏に入院したので7階からは西武園の打ち上げ花火が良く見えてきれいでした。
  • ---さん
    せきや眼科 口コミ
    一度、コンタクトレンズが目に合っていないようで目が乾燥してきたような状態になったことがありました。なのでほかの病院よりも専門的な治療をすることができると評判だったこともあって、すぐにせきや眼科で診察してもらいました。ドライアイという涙の量が少なくなってきていて目が乾燥する状態になっているようで単純に涙の量が少ないだけだと言われました。慢性のドライアイではないようなのでとりあえず、その日は点眼を処方してもらいました。
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花園耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ